くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

E6系スーパーこまち

2012-11-23 | 新幹線・電車等
それは22日の深夜の出来事であ~る

 久しぶりに秋田駅のホームに現れたのであ~る

  私は目をうたがった!

   顔をつねってみた!

    あっ いて~

もしや これは超スーパーな乗り物か?


この フロントガラスの形状
 この フロントライトの明るさ
  これは 正にスーパーな乗り物か ?


この 風を切るようなライン

この マークは
 いったい 見た事の無い美しいマークなのだ~


この流れるような
 
  女性の髪が風でなびくような


あっと おどろく~

 なんちゃって 

11月23日~24日に秋田車両センターにて開催される

  秋田新幹線E6系スーパーこまち見学会

   のために深夜に秋田入りしたと思います。



もうピカピカの新車でした
 車体も凄く光っていて カッコよかったです。



では。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ANAボンバルディアDHC... | トップ | E3系こまち・E6系スーパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新幹線・電車等」カテゴリの最新記事