くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

R107と東西横断

2005-05-30 | オープン
行ってきました、今日はプッチプチオフ・R107と夕日と語ろう会の日

今日一緒に走ったmiyaさん、エスタックさん(湯田ICまで)色々ありがとうございました。
とても楽しかったです。

私は、R107(車)のオープンで、秋田市から出羽グリーンロード、R107号、R4号、
そして、R456,R343号を通り陸前高田まで向かいました。

えっ、なぜR107では、?実は去年、R107号を西から東まで走行しています。
同じ道を通りたくない私は別ルートのワインディング走行。

今日の走行会は、東から西までの走行です。

まず、朝の錦秋湖をご覧ください。
この時は、晴れていました。

鉄道の橋がとても綺麗でした。
今は、新緑が美しい。
(この時、まったく雨の気配はありませんでした。)

次に、北上市、水沢市、大東町へ

ここのワインディングも走りやすいです。新緑が綺麗だ~。

本当は、このR343号を走行しあのループ橋を見たかったんです。(笑)

ちょっと、
ループ橋を見てみますか。

そして、ここが待ち合わせ場所である陸前高田市の、道の駅です。


さ~て、次はR107号線です。     つづく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急告知、プッチプチオフ | トップ | R107とR107、そして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オープン」カテゴリの最新記事