くるまと空とノンキ者

好きな車で空と語り、雲になり風になりどこまでものんびりと

冬の飛行機

2012-01-22 | 空港、飛行機
冬の降雪も一休みしたような?

 こちらのブログ更新も一休みしていましたね

  気がついたら1月8日の撮影からカメラに触れていないみたいです。

そこで8日の秋田空港からの写真になります。
 
 この日は天気も良かったので超望遠レンズでの試し撮りの様子からで~す。



ANA A320の着陸の様子です。
 マニュアル撮影も楽しいですね



これから加速するJAL B737です。

そして空港近くのもう一つの東屋です。




こちらも冬限定の楽しみ
  スキーのように雪の上を滑る飛行機も楽しいですね。
 


もし飛行機にスキーを履かせたら こんな感じかな?

あっ こちらはJ-AIR CRJ200


今日は、鳥海山も太平山もとても綺麗でしたね。

 あ~来週こそは 出撃したいで~す。  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬のコラボ | トップ | MD-90 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空港、飛行機」カテゴリの最新記事