よろずや・おすすめ商品

便利な商品、健康器具その他お勧め商品を紹介しています。

突発性発疹(生後10ヶ月)

2008-11-11 | のどか成長記録(~1歳)
↑顔の赤い発疹分かるでしょうか?
突発性発疹です…多分
熱は出たか出ないか分からないうちに突然発疹ができました。
全身に出たのですが特に痒がることもありませんでした。
今でも蚊に刺されたりしても掻いたりしません。
これはただ単に痒いという感覚が鈍いだけだと思うんですが

↓さ~て何をしているところでしょう…。

この頃幼児用の教材を購入しました。
カード、パズル、文字や音楽の教材、絵本などがセットになっているものでした。
これもそのセットに入っていたホワイトボードで、
ペタペタとマグネットシートを貼りつけて遊んでいます。
赤ちゃんにとって、遊びは学びなんですよね。
なにごとも初めてのこと、いろんなことをしてたまに失敗して
学んでいくんでしょうね~。
出来ないことを悔いるよりも、出来る事を伸ばせていけたらいい…。
その為にいろんな経験をさせてあげようと思っています。

ホワイトボードに寄りかかって倒れそうになったりしていたので
近くにいて目が離せませんでした
今でもこれで、ひらがなの勉強やお絵かきをして遊んでいます

ランキングに参加中。1日1クリック有効です。
ご訪問のしるしにポチポチッと、押していただけると嬉しいです
    ↓          ↓
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑応援ありがとうございます、励みになりますコメントもお気軽にお願いしま~す。↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。