よろずや・おすすめ商品

便利な商品、健康器具その他お勧め商品を紹介しています。

ゴールデンウィーク最終日(前半)

2010-05-14 | 日記
ゴールデンウィークの最終日は、J-Workoutで
初日と最終日はここでのトレーニングとなりました
最初は股関節のストレッチ。
これまでの生活で凝り固まった部分なので、
なかなかにしぶといところです

ストレッチでほぐれたら立位で確認。
あともうちょっと・・・ってところです
この状態を保持するのがこれまた難しいんですよね。

立っているときはこんな顔
多少余裕がありますかね。

続いて膝立ちでのボール投げ。
上に振りかぶって・・・

ド~ン!
強烈な勢いでアシスタントさんに飛んでいきます
怖がらなければここまでできるようになりました。
投げ終わった後も姿勢が保持できるようになれば
後半は更に頑張りましたよ~
続きはまた明日・・・。
↓ポチポチッと応援クリックお願いします
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。