よろずや・おすすめ商品

便利な商品、健康器具その他お勧め商品を紹介しています。

次の日はシーパラへ(その2)

2009-10-14 | 日記
ふれあいラグーンへ行った後、昼食にしました
パスタゴというお店で男性陣はタラコ、女性陣はしらすのパスタを注文、
このしらすのパスタ、味見させてもらったら最高!
シーパラに行ったら是非この釜あげしらすのスパゲティ、お薦めです
昼ご飯の後は園内を移動、ペリカンに餌をあげられる所があり、
餌のアジをポ~ンと放ると見事にキャッチしていました

ドルフィンファンタジーでは、
トンネルの周りをイルカが泳ぎまわっています

一番奥には円筒状の水槽の中にシロイルカが。
ダイバーの方とアザラシが入ってきて一緒に遊んでいました
のどかはいとこから借りたカメラで写真を撮るのに一所懸命
前日のカメラマンの体験が余程印象に残ったんでしょうか。
普段カメラには触らせないですからね~

午前中は駆け足で通り抜けた水族館にまた戻りました
今度はゆっくり見て回ります

のどかの要求でいとこがずっと抱っこしてくれていたので、
疲れたと思います
こっちは楽させてもらいました

この日二度目のイワシイリュージョン!
いや~、この迫力は何度見ても感動ものです

水族館を目一杯楽しんだ後、横浜中華街へ。

独特な品揃えのお店を見て回り・・・

飲茶をお腹いっぱい食べました

見つけた獅子の前で写真を撮ろうと思ったら、
怖かったようで顔が引きつっています

本当に遊びまくった二日間、いや~楽しかった
この次の日にいとこは帰る予定でした。
楽しかった後には辛い別れが・・・

あなたのクリックがランキングを大きく動かします。
毎日の日課にしてくれると嬉しいです~
初めての方でも、何か感じるものがあったら応援お願いしますね~
    ↓          ↓
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑応援ありがとうございます、励みになります
古い記事にでも構いません、コメントもお気軽にお願いしま~す。↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。