よろずや・おすすめ商品

便利な商品、健康器具その他お勧め商品を紹介しています。

いいお顔(1歳7ヶ月)

2008-12-10 | のどか成長記録(1歳~2歳)
↑帽子、似合ってるでしょ~♪
今年山中湖へ紅葉狩りに行きましたが、
この年も同じルートを辿りました。
まだ色付きだした程度で紅葉はまだまだでしたが、
天気もよく気持ちよくドライブできました
道中にある道の駅で休憩中にパチリッ。

「いいお顔して~」というと
このポーズをとります。
いや~もうたまりません

湖畔で波打ち際まで降りてみました。
少し風が強くて波も大きめです。
水を触ってみたらとっても冷たかったぁ。
富士山もよく見えましたよ~。
冬に向けて空気も澄んできて、
気持ちよいお休みを過ごしました。

いやぁ~、12月って忙しい・・・
あたふたしてるうちに毎日が過ぎていってしまって、
あっという間にもう10日。
今年もあと20日程度なんですねぇ・・・。
皆さんもお体に気をつけて、
今年を元気に乗り切りましょ~

あなたのクリックがランキングを大きく動かします。
毎日の日課にしてくれると嬉しいです~
初めての方でも、何か感じるものがあったら応援お願いしますね~
    ↓          ↓
にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ
↑応援ありがとうございます、励みになりますコメントもお気軽にお願いしま~す。↓


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。