スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

のんちゃんの誕生日

2010年09月27日 | のんちゃん

 

みなさん、こんにちは~

ご訪問、ありがとうございます

 

今日は、のんちゃんの誕生日です

 満四歳になりました

 

のんちゃんは、9カ月過ぎで

 移動店舗で売れ残っていた仔

毎週末ごとには、トラックに積まれて

長距離を移動して

売り歩かれていた仔

 狭いケージの中で

いじめらることはなかったでしょうが

 人の温もりも知らずに育った

ちょっと辛い過去があります

 詳しくは、のんちゃんのプロフィール

 

 

貰われてきた時は、体も弱く

親のことも良く分からず

先天性奇形が出るのではないかと

 心配もしましました

 たとえ寿命が短くてもいいと、

 2年でも3年でも幸せにしてあげたいと思い

一緒に暮したのですが

今では、健康そのもの

 3匹の中でも、一番のアスリートです

 

元気に育ってくれて、ありがとう

 

ツンデレで、はにかみ屋で

猫付き合いも、人付き合いも下手くそなのんちゃん

 でも、年ごと信頼し合えるようになってきました

 少しづつ、心の距離が縮まっています

 

 アイコンタクトの上手なのんちゃん

そのままののんちゃんを受け入れてあげるから

 安心して、ズーッとこの家で暮らしてね

最後のその日まで、

大事に見守ってあげるからね

 

 

 いつも、ありがとうございます

 ↓

 にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ブログランキングに参加しています

良かったら応援のポチをお願いしま~す

初めての方もお気軽にコメントくださいね

URLをお持ちの方はご記入ください

後ほどお伺いしま~す

 


コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルスウォーター | トップ | 直飲みがいい »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅりっち)
2010-09-27 07:41:13
はっぴばーすでぇ☆のんちゃん☆
過去記事も拝見して来ました♪その子その子に持って生まれた運命ですが、運命ってのは変えられると思ってる派の私です。宿命は変えられんとかも…
のんちゃんはこの家で幸せに暮らす宿命だったんでしょぉね♪ 一番のアスリートにまで成長してくれて、でもそれもこれもみんなの協力とかお母さんの頑張りがあってこそだろうから、これからもずっとずっと、ゆっくり大きくなってって欲しいですよね!(^^)!
のんちゃん、まだまだ先は長~~~ぃから、のんびりちょっとづつ大きくなってね(^_-)-☆
Unknown (haromama)
2010-09-27 07:55:46
のんちゃんお誕生日おめでとう!
元気に4歳迎えられた事が一番嬉しいですね。
のんちゃんが移動shopでお母さんの傍に行ったのもきっと出逢うべくしてだと思います。
のんちゃんお母さんに見つけて欲しかったんだよね~

まだまだ女盛りののんちゃん!
これからもマイペースなのんちゃん楽しみにしてるね~
今年も素敵な1年でありますように・・・
おめでとう~☆ (にゃんたま)
2010-09-27 09:46:10
のんちゃんのプロフィール・・・「激安ディスカウント」に涙が出ました。
物じゃないんだから・・・命をなんだと思ってるんだろうね。
みんなそれぞれ辛い過去を持ってるんだねぇ。
スコだけに、生まれも育ちも幸せそのものだって思ってました。
9ヶ月は長かったね・・・涙
お母さんに出会えて、弟たちができて・・・よかったね。
もっともっと幸せになってね❤
4歳・・・ジジレオと同級生ざますね。
いいよなぁ~今が一番元気な時だ!若いって言いなぁ~ あたくしも25だけどね。爆
今日は何かお祝いしてもらうのかな?
改めて「のんちゃん、4歳のお誕生日おめでとね」
Unknown (いくぱん)
2010-09-27 10:32:13
のんちゃん、誕生日おめでとうございます。

去年の記事見てきました。
のんちゃん、9ヶ月間、寂しい思いをしたことでしょう。
その9ヶ月を想像すると、涙が止まらなくなりますね。

しあわせなおうちに貰われて良かったね。
女番長として、これからも君臨し続けてね(*´ω`*)
三毛猫は誇り高くわがままで気まぐれで、強いのよね~♪
Happy Birthday のんちゃん (じゅのん)
2010-09-27 11:25:45
のんちゃん、4歳になって益々女盛り・花盛りですね~
小さい頃の辛かった事なんて、Mamiyさんの
家で幸せな毎日を過ごせてるから、すっかり
忘れてると思います。これからも、元気で
ツンデレなのんちゃんでいて欲しいですね
Unknown (ほんなあほな)
2010-09-27 11:36:24
のんちゃん、お誕生日おめでとう!

猫生のスタートは、辛かったかもしれないけれど、
今は、Mamiyさん家の素敵な家族の一員となって、よかった!
これからも、元気で、長く一緒に楽しく暮らそうね!
のんちゃん丸ごとを、暖かく見守って貰えるんだもん^^v

↓ヘルスウォーター、よさげですか??
私も、気になってる一品なんですよ。
家のはなバァも水分量が足りなくなり勝ちなんで、一日に数回、目の前にケータリングして飲んで貰ってるんですが・・・。

天然鮎!前に、Gaviちゃんのトコで、拝ませて頂いた、あの鮎ね!ヒャッホ~~
Unknown (くりひなママ)
2010-09-27 11:42:29
のんちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
くりと同級生、それも同じ9月生まれだったんですねぇ。

のんちゃんの店先で過ごした日々を想うと
心が痛みますが、
今は健康で幸せで、本当によかったと思います。
これからものんびりまったり、穏やかに過ごしてくださいね。
素敵な一年でありますように♪
祝4歳♪ (クレア)
2010-09-27 12:01:06
のんちゃ~ん、お誕生日おめでとう
4歳かぁ~、まだまだ若いね、娘さんだね^^
タマもムースもみんな9月生まれという事で、お祝いパーティでもしましょうか
Unknown (きとり)
2010-09-27 12:46:16
のんちゃん、お誕生日おめでとうです♪
元気に4歳迎えられましたね~
幸せいっぱい・愛がいっぱい♪
ママさんちの子でホントにヨカッタです☆
これからもその愛くるしさで私たちを癒してくださーい。
おめでとう~~~~
のんちゃんさん(^^)v (キッツCat)
2010-09-27 14:11:34
お誕生日☆おめでとー☆

辛い過去はこの場合、無視します^^
いまののんちゃんさん、そして優しいMamiyさん
もちろんほかのお子たちに囲まれて
とっても幸せだと思いました(y^^y)
もしかしてMamiyさんがのんちゃんさんを選んだんじゃなく
のんちゃんさんがMamiyさんをこのヒトだーって選んだのかも知れませんよ( ´ー`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

のんちゃん」カテゴリの最新記事