スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

ようこそ、ハロ君~♪

2013年05月02日 | 日記

 

みなさん こんにちは~
ご訪問 ありがとうございます

大型連休二日目(4月29日)の金沢は

さわやかに晴れて、絶好の行楽日和でした

スコクラブのメンバーは全員が玄関に出てきてお客様を待っています

 


『まだかしら・・・』


そう、ハロ君一家が長野から車に乗っておいでます

“ハロくんの研究所”ハロ君はトイレ付き車に乗って

どこへでも旅行のお供ができるニャンコちゃんです



ハ~イ、ハロ君です~ お久しぶりですね

ハロママさん手作りのキャリーバッグに入って登場ですよ




この日のハロ君はちょっとご機嫌斜め~(笑)



ハロ君は人間大好きっ子なのだけど、猫は苦手なの~

4匹も知らない猫がいて、たまらなかったのでしょうね(笑)


ハロ君一家は金沢へは4回目

仲良くお付き合いくださって、とっても嬉しいです

写真撮りも忘れて、話が弾む弾む~

もちろん、夜は大宴会でした



お土産もたくさん頂いてありがとうございました

これはハロママさん手作りのバッグ

シルクサテンなので軽くて手触りも最高、使い勝手も良さそうです



しあママさんまさぽんさんガブママンさん作)から頂いたレジンを

ジャラジャラさげて、お母さんは大喜びです


のんちゃんレオ君が後ろで鼻チュッをしています

ハロママさん、楽しい時間をありがとうございました



こちらは、やはり内弁慶だったフクチョン・・・(情けない奴です)

皆さんがお帰りになった後、お父さんにあやされています



恥ずかしい??

ほんとはハロ君に超ビビッていたのですよ



で、今日はお父さんの同級生がオッサン二人組み

神奈川から車を走らせて遊びにおいでます

お母さんは今、のんちゃんのことでどこへも出かけられないので

こうして会いに来てくださるのがとても楽しみです

連休の後半、皆さんもお楽しみくださいね~



いつも、ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ポチッと押してね

頂いたコメントは嬉しく楽しく読んでいます
個々のお返事はできませんが
皆様のブログ訪問に代えさせていただきますね


gongonさんへ;そうなの、スケ坊はおもちゃに関しては譲らないの~
普段は実に温厚でフレンドリーなのですがね
最近のgongon君も変わりなく元気ですか??

ひなママさんへ;うんうん、ひなちゃんはレオ君とお似合いかも~
でも、色柄の全く違うスケ坊でも、並んだら可愛いかしら
後はひなちゃんの好みですよ~

ねこなさんへ;はじめまして、コメントをありがとうございました
一目ぼれして迎えたスコちゃん、少しはお家に慣れましたか??
食欲はありますか? 病院はどうだったでしょうか?
どうぞ、またコメントをくださいね


コメント (45)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっぽんのスケ坊♪ | トップ | スコクラブの端午の節句♪ »
最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2013-05-02 04:56:52
おりこうさんですね~~
ちゃんと玄関でお客様を待ってるなんて( ´艸`)
ハロくんは車で旅行ができるなんて
すごいわ~~~
しかも4回も金沢へいらしてるなんて
ステキ!!
こうやって何度も会えるなんて、ほんとブログって
不思議な力を持っていますよね
私もいつか金沢へ行きたいです
母のことがあるから・・なかなか遠出はしにくいのですが
いつか・・きっと・・・

お子達は先にスコクラブへ行ってるみたいですけどね( ´艸`)
Unknown (gongon)
2013-05-02 05:54:52
楽しそうですね~♪
ははは、フクチョンはビビっちゃったんだ(^O^)
お陰様でgongon君はとても元気です。スコクラブの皆様も素敵な連休後半をお過ごしください。
Unknown (ガブママン)
2013-05-02 07:11:02
みなさん、気合いの入った表情でお出迎えですね^m^
(“頭、姐さん、若い衆”に見えるのは私だけ??)
ハロくん、可愛いです~。
一緒にお出かけ出来る猫さん、羨ましいです。
そして、「素敵なバッグ!!」と思って見ておりましたら
きゃ~!!
ジャラジャラたくさんつけてくださったのですね\(^o^)/
チェーン、長かったら ぐるぐる巻いてから留めたり
あるいはいっそ、ボール・チェーンだけで留めると軽くなりますよ(^_-)-☆
GW、明日から後半戦ですね。
私は また風邪ひいたんで おとなしく寝てる予定です(^_^;)
Unknown (しゅりっち)
2013-05-02 07:32:04
すごーーーぃ(^○^)ハロ君金沢へおいでやす~♪
いいな私も行きたい行きたいっ☆
このバッグが手作りだなんて信じられないっスゴイな~!!
あ、私も通勤用のバッグには頂き物の猫なストラップ
下げてる♪やっぱ猫グッズ持ち歩いてるだけでも
気持ちが全然ちがぁう(^-^)
ハロ君猫さんちと苦手なのはうちのと一緒。。。
こればっかりは仕方ないけど遠方からはるばるこうやって
来てくれたんですものね、感動だっただろうなぁ(*^_^*)
写真だってそりゃ沢山撮りたいけどやっぱりリアルに
会話したりしたいですものね、貴重な時間だし…
なんか楽しい連休になってそですねお母さんっ!(^^)!
※今朝は誕生日のお祝いの言葉をすみませんありがとうございました!40代ば楽しまんといかんですばいっです(*^^)v
Unknown (haromama)
2013-05-02 07:57:07
今回もすっかりお世話になっちゃって
ありがとうございました。
とっても楽しかったぁ~
行く前は 今回はちゃんとお写真♪って思うんですが
また・・・今回も大事なとこ抜けちゃいました(^_^;)

フクチョンちゃんごめんね~ 
ハロがあれだけシャー言えば怖かったよね・・・
次はネコパンチしちゃっていいからね(^_-)

あっ、のんちゃんサプリどうでしたか?
大丈夫だったかな?
Unknown (Gavi)
2013-05-02 08:01:28
全員集合でお出迎えすごいのにゃあ!
ハロくんもハロママおねえちゃんもうれしかっただろうなぁ
ハロちゃんはシャアってごあいさつなんですねー?ウフッ アタシとおんなしなのにゃあ!
フクチョンちゃんって意外と・・・ウフッ
かっわいいのにゃあ!
Unknown (grazie)
2013-05-02 08:31:02
フクチョンは恥ずかしがり屋さんなんですね
家族だけの時は とっても元気で やんちゃなのに
うちのシエルも同じですよ。

ハロ君はトイレ付きの車でいろんなところに行くのね
すごいですね~
Unknown (陽だまり堂)
2013-05-02 08:56:11
みんニャでお出迎え♪嬉しいですね~♪
ハロ君は、一緒にドライブしたり人間大好きなんですね。羨ましいです。
楽しい素敵な時間でしたね。
Unknown (まさぽん)
2013-05-02 09:17:57
ふふ、また楽しい宴会だったんですね♫
“ハロくんの研究所”も行ってきました。
ハロくん、ずいぶん「シャー」状態だったみたいですね(^^)
あ、レジン、可愛いですね~。
Unknown (amesyo)
2013-05-02 09:30:25
お出迎えされるなら嬉しい~
お友達に会えるなんて本当に嬉しですね
素敵な手作りバッグ良いですね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事