のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

友達の輪♪

2008-09-29 | ギフトetc

 

コレ知ってる人~

甘いよ~

 

(;一_一)だから何?って話ですけど。。。

意味は無いんです❤

昨日のお昼はマックだったので。。。

 

今日は朝から雨の横浜です

しかも、横浜にしては気温も低く

寒いんです~

 

いつも仲良しのB&C

 

 

こんな姿、最近ではありえない

だって、バディと少しでも体が触れただけで

ココはガル~~~~だったから。。。

よっぽど寒かったのね~!!

ココから寄って来て仲良し~

それはいいけど

お布団片付けたいんですけど~~~~

降りて~!!!

 

 

ポストを見たらふっくらした封筒が(・・?

中には、どこかで見覚えのあるコレが。。。

 

むつこさんからでした~

ブログはどうやって紹介したらいいのかなぁ~?

ヤバイ、URLコピー忘れた(@_@;)

とんだら記事消えちゃうからダメだ~!!!

ブログ

りすとむつこのあたしたちンち

りすちゃんに会えますぞ~

たたみいわしを使った

 簡単おつまみ紹介してたんだ~

みんなの検索力にまかせた

広げよう仲間のわ・わ・



47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~ (さなちん)
2008-09-29 16:11:52
ココちゃんとバディくんWの字になっててとってもかわいい

今日は神戸も最高気温が18度と11月並の気温でした。
思わず長袖を引っ張り出して・・・

「シナモンメルツ」
CMで見て絶対食べたい~って思ってたんです。
のんちさんに先越されちゃったぁ

たたみいわし…
関西では見かけたことないんですが・・・


返信する
こんにちは~♪ (すず)
2008-09-29 16:28:01
お散歩中にとっても可愛いブログに出会い、
長居させて頂いています。我家にも
わんこ居るんですよ!でも1匹だから・・
寒い日は脂肪を蓄えた私に擦り寄ってきます
複頭飼いあこがれです~。

ブログパーツもとっても素敵ですね!!
で、即真似してみたんですけど・・
お初で大変失礼かと思いましたが、goo対応出来るソースを、もし宜しければ教えていただけ無いでしょうか?

又寄せていただきます
返信する
Unknown (ラムまま)
2008-09-29 16:35:15
こんにちは
このマクドのシナモンメルツ、ひめちゃんのブログにも載ってたの
おいしそ~で食べたいの
お味はどうでした
バディ&ココちゃんたち仲むつまじく、ですね
こんな姿を見ると幸せを感じます
返信する
かわいさの2乗。 (ann)
2008-09-29 17:06:11
本当に寒いですね。

今日は、仕事もなく あんとごろごろしています。
こんな天気は、なんとなく落ち込む私です。

それにしても、CandBちゃんかわいい!!
やはり、かわいさの2乗ですね。
早く、あいたいです。(^_^)!

神戸も寒いんですね。
実は、私の実家は神戸です。
木曜日から、落ち込み解消に帰ろうかな?と考えています。
台風次第です。

書き言葉は一応、標準語のつもりですが、話言葉は、関西弁が残っています。

ここちゃんの体調も心配ですが、のんちさんは、いかがですか?
気候の変わり目、疲れのでるころ、気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (kazu)
2008-09-29 17:43:02
のんちさん、こんにちは~♪
『シナモンメルツ』食べたことあるある!
うん。甘い甘い!(爆)
でもシナモンロール大好きなので、ペロッと・・・( ̄▽ ̄;)
パンが小さくなっているので食べやすくていいですよね。

B&Cちゃん(←なんかカッコいいわ)
寒くてくっ付いて寝てるんですか?すごいカワイイ♡
ロコモコは寒がらないので、こんな光景はまず見かけないです(^_^;)イイナァ・・・
返信する
仲良し (kao)
2008-09-29 18:19:43
こんにちは~。
B&Cちゃん微笑ましいですね。
とってもかわいい

お言葉に甘えて遊びにきました。
昨日はそらの月命日でした。早いものでもう3ヶ月になります。
いつまでもしょげてはいられないので、
私もブログ始めることにしました
昨日からと頑張ったのですが、初めてのことなので悪戦苦闘
今日からになってしまいました
そらの写真も載せているのでよかったら遊びに来てくださいね~。
返信する
Unknown (さなちんさんへ)
2008-09-29 19:54:35
今日は、神戸も寒かったんですね(@_@;)
急に気温が下がって、体調管理に気を付けないと
風邪引きそうね(´Д`)
マクドナルドのシナモンメルツ甘いよ☆
たたみいわし、関西には無いのですか(・・?)
返信する
Unknown (ryan)
2008-09-29 20:11:29
シナモンメルツって美味しいんですか?自分も昨日の昼はマックでした!!でもまだ食べた事がないんですが・・・そんなに甘いんですか?
2ワンコの寝姿には癒されますわ(^^)
寄り添ってるんを見ると多頭飼いがやっぱいいなって思います!!
返信する
Unknown (すずさんへ)
2008-09-29 20:15:09
寄り道大歓迎ですよ(o^∀^o)ありがとうございます♪
すずさんもワンちゃんと暮らしてるんですね☆
お住まいがどちらかわかりませんけど
全国的に寒い日だったのかしら(・・?)
もちろん夜は、私のお布団に集まってきて
一緒に寝ていますよ!!
私に教えられる事があるかしら(;^_^A
最近やっとパーツ張りつけるの覚えたので。。。
よかったら、また遊びに来て下さい♪
返信する
Unknown (ラムままさんへ)
2008-09-29 20:32:14
ラムままさん地方は、マクドナルドの事を
マクドって言うんですね♪
こっちでは、マックって言います(;^_^A
余談ですけど…。
シナモンメルツは、美味しいけど甘かったです☆
バディとココは、接近はするけど最近は
接触はしたがらなかったので、久々の^ー^)人(^ー^よ
返信する

コメントを投稿