のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

10月といえば(^^♪

2015-10-19 | 誕生日

もう10月半ば すっかり秋らしくなりましたね

朝晩との気温差などで 体調を崩してはいませんか?

秋花粉なども飛んでいるみたいだし お気を付けください

 

 

10月17日はココのお誕生日でした

11歳になりましたよ

トリミングしてもらい可愛いつけてもらいました。

 

 

メンバーズカードのポイントが貯まったので

可愛いキーカバーを頂けました 

 

 

今回のお祝いご飯は ハロウィンシーズンなのでこんな感じに作ってみました

つぶしたポテトとほぐしたサーモンを混ぜて型に入れてパコン

そのまわりにカボチャのマッシュをかぶせて皮で顔をつくりました。

ブロッコリー リンゴ ブルーベリー トマト添え

プレートは娘2が作ってくれました。

切り絵は本業?みたいなものですからね パパッと作っちゃいました

 

パクパクっと完食してくれました

 

バディのBD記事にも書きましたけど。。

NHKプロフェッショナル 仕事の流儀「獣医師・蓮岡元一」17日深夜にも

再放送していたんですよ!なんだか不思議な感じです。

本当に本当に心からしみじみ想います、限りある時を大切にすごしましょう。

 

近頃のバディココの様子ですが。。

バディはとにかく寝てばかり、お散歩はしたりしなかったり、食欲はあります。

でも、キッチンでリンゴを切ってる音に反応がなかったりお耳が遠くなってきた気がします。

皮膚は変わらずの状況なので食事シャンプー療法とお薬で要観察の日々

ココはお昼寝ほとんどしません、お散歩大好き走りたがります。

食欲は好きなものにはあります(笑)今はリンゴとお芋とおやつのタラに夢中で肥えてます。

美味しそうに食べてくれるからついついあげすぎちゃうね

 

目の淵にイボできたり

 

ココちゃんイボがいっぱいあるんです。

これ以上大きくならないうちに除去することになりました。

※健康診断で気になる数値がいっぱいのB&Cなのでエコー検査もする予定です。

老化って事でしょうかね

 

 

 

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

 

 

みぃさん ryan兄さん ぷみままさん ちぴぱん一家さん

nanaさん MOCOままさん ミキランスーママさん あきママさん あんママさん

Buddyのお誕生日ではコメントありがとうございました。

そして、いつも気にかけてメールを下さる皆様ありがとうございます。

 

 

 

ランキング参加中

宜しければ、ポチっと応援お願いします。