のんちとゆかいな仲間たち☆U・エ・U☆

バディ&ココの想い出を綴り
デベの成長を見守る家族日記です。

わぁ~!へぇ~!ほ~!

2009-11-02 | ギフトetc

昨日の昼間は、半袖で過ごしてしまうほど気温が上がり

夕方には、風と雨で大荒れになりました

でも、ココがビビるほどでは無かったので助かりました。

今日は気温も低く、どんよりの横浜です。

もう11月、ハロウィンも終わり、お店によっては

クリスマスのディスプレイに変わってるとか

私の大好きなトレッサ横浜でも、子供店長が来店して

ツリーの点灯式を行ったそうです^^

季節も、秋から冬に移り変わってますね。。早いなぁ

インフルエンザもかなり流行り出してますね!!

とうとう、姪っ子達も感染してしまいました

みなさんも気をつけてね。。

 

 

少し前になるのですが、エミリー苺さんから

グアム旅行のお土産を頂いていました

可愛いレオファミリーちゃんのカード

私とエミリー苺さんを結びつけてくれたアリスちゃん

10月29日が命日でした

そして、グアムにも耳かきがあったと

見つけて送って下さいました

プリンママさんから頂いた

ハワイの耳かきと似てるけど、ちょっと違います

他にも、ヤシの木のかたちをしたパスタと

日本でお馴染みのインスタントラーメンを頂きました。

エミリー苺さん、いつも有難うございます☆

 

 

nanaさんとナナちゃんから可愛いカード

お誕生日プレゼントを頂きました

便箋と封筒もナナちゃんがいっぱい

それからそれから、こんなにたくさんの耳かき~

わぁ~!へぇ~!ほぉ~!と感心してばかり

耳かきコレクションに、ご協力とっても嬉しいです

nanaさん、ナナちゃん、ココのお誕生日祝ってくれて

どうも有難うございます^^


10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nana)
2009-11-02 16:00:05
ココちゃん・・遅くなってごめんね

のんちさ~ん・・スリングありがとう
持ってなかったのでとても嬉しいよぉ
返信する
こんばんは♪ (プリンママ)
2009-11-02 20:49:47
耳かきコレクションがだいぶ、増えてきましたね~

みなさんのカードもなかなか、凝ってますね~
便箋にも入っててとってもかわいいですね
返信する
Unknown (めぇまま)
2009-11-02 20:55:56
一気に耳掻きが集まりましたね~!
そろそろ耳掻きで地図出来るんじゃない!?
あちらこちらの地方の持っているでしょう!
最近は海外進出もしてるしね~♪
ヤシの木のパスタなんてあるんだ~!
可愛いですね!グァムのお土産で
さっぽろいちばんって書いてあるのが
とっても気になるんですけど・・・・。
本場を送る?エミリー苺さんも
食べた事があるかな?
ナナちゃんのオリジナル便箋可愛いね!
nanaさんも色々出来るよね♪
返信する
Unknown (nana再び)
2009-11-02 21:29:23
↑めぇままさ~ん
のんちさんにも書いたんだけど・・・
この「便箋」は・・私が作ったものじゃないのよ
もうずっと前に作ってもらったものなんです
PC音痴の私がこんな高度な物なんか作れません(笑)
返信する
Unknown (yuko)
2009-11-02 22:58:12
こんばんは
先日から励ましやご心配有難うございました

ここにも記事に載せてくれたりでのんちさんのお友達の方々にもご心配頂いて本当に有難うございました
皆さんにお礼をこちらで失礼します

まだまだリハビリ生活ですけど・・・
後今回事故後運転が、めちゃ怖くなりました
今までも何度か物にぶつけたり、車同士もあったんですけど何でしょうかね

速度や高い所も急に怖くなる事もありますよね

上の菓子私もお土産で頂きました
耳かきコレクションすごい増え続けてますね

今日もさむかったけど今晩も寒いらしいしお体気をつけましょう
返信する
Unknown (kazu)
2009-11-03 02:01:38
のんちさ~ん!
チーバくんて、横から見ると
“千葉県の形”してるって知ってた~??(笑
ちなみに…ロコモコ地方はどこかわかるかしら?( ̄∀ ̄*)イヒッ
返信する
Unknown (あきママ)
2009-11-03 14:59:55
こんにちは~。
↑へ~、チーバくんって千葉県の形してるんだ~。
なかなかですね~。
今日はさすがに長崎も暖房いれました。
その前にエアコンの大掃除でした。
もう本当に冬ですね~。
返信する
Unknown (奈津ママ)
2009-11-04 01:48:01
ほぉ~~
耳かき収集ですか
私は母譲りの悪~~い癖で
ココだけの話・・
なぜか?細ーい髪ピンを使用
ど~~言う親でしょ??
子供にそんな習慣つけて
でも未だに、マイピン(耳掃除用)をキープ
変でしょ~危険だし
それにしても色んなのが有るのねぇ~
収納に困らないから
どんどん増やせますねっ♪

返信する
昨日は寒かったー (けんママ)
2009-11-04 11:41:09
もう11月なんだもんね。寒いよね。
あっという間にクリスマス・・・
グァム、ハワイ・・・飛行機のりたーい。
返信する
こんばんは☆彡 (エミリー苺)
2009-11-04 17:48:58
コメント、遅くなりました

うわぁ、お土産アップして下さったのですね
ありがとうございます

耳かき、コレクション協力になって嬉しいです
もしかしたらラーメン、味は日本の『○ポロ一番』の方が、お口に合うかも。(苦笑)
でも、おもしろいとかなぁと。(笑)

今度、のんちさんにお手紙送る時はもっと凝ったレオファミリーのカードを送れたらなぁと思っています

365日わんこカレンダー、届いたのですね

6/13、すぐ見付けました
お兄ちゃんも、カレンダー見てくれてるでしょうね
返信する

コメントを投稿