nomu3

愛機で撮った写真を中心にアップします。

ストレッチポール

2008年06月09日 | my hobby

『1人24時間』が近づいてきました。

ただ、楽しめばいいわけで、

プレッシャーを感じることなんか無いのに、

なぜか

不安で、楽しみで、怖くて、嬉しくて……

昨晩ぐらいから、

走ってる夢を見て、興奮して、

ちょくちょく、夜、目を覚ましてしまいます。

そこで、

気晴らしに、

どうでもよい、つまらん話を一席。



グッズ好きの我が家には、

当然のことですが、





“Stretch Pole”

が有ります。

(奥に見えるのは“腹筋するやつ”です)

これを買ってきたのは、

私ではなく、

妻です。

(“腹筋するやつ”は私が買いました。)

「肩がコッタ」

「腰が痛い」

と言っては、

妻、娘達、私が、

ころころ、

ゴロゴロ、

やってます。

(“腹筋するやつ”は暇なときに私のみが使ってます。)

結構、効くように思います。

何でも、続ければ、

それなりに効果が出るのです。

グッズを使わなくても(^_^;)

いろいろ買い、

試した経験から申し上げます。

こういう類のグッズ、

買った時点で満足感を得てしまいます。

しかし、

見つめているだけでは、

決して、効果は現れません。

家が狭くなるだけです。

「あたりまえやろ!!」

しかし、

増えていくのです。

我が家には(*^_^*)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バテました(^_^;) | トップ | 『1人24時間』の荷物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康器具コレクター! (タマ)
2008-06-11 00:48:53
趣味の世界ですね。
私の家にも120Kgのバーベルセットとベンチ、腹筋ローラー等有ります。
何時も嫁さんに家の中が片付かないと怒られています。
返信する
(^。^) (nomu3)
2008-06-11 08:17:17
欲しくなるんですよね~~
返信する
Unknown (かねやん)
2008-06-11 21:00:35
ストレッチポール、我が家にもあります(笑)。
バランスボールもありましたが、パンクしてしまいました。ストレッチポールは、股関節のストレッチに重宝しています。
24時間走、楽しんできて下さい!
返信する
楽しんで来ます。 (nomu3)
2008-06-11 23:16:37
かねやんさん、
ストレッチポールでしっかりストレッチし、身も心もリフレッシュして24時間思いっきり楽しんで来ます。
天気は良さそうです、タスキリレー頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿