nomu3

愛機で撮った写真を中心にアップします。

恵那峡ツアー

2007年10月19日 | 雑記

南信州りんご狩り、

松茸会席と恵那峡奥戸温泉、

行ってきました。

あいにくの天気でしたが、りんご狩りの時だけは雨が上がり、

美味しいりんごを、お腹いっぱい食べてきました。

乗っていったバスが途中で故障し、

2回も乗り換えというようなアクシデントもありましたが、

楽しく、無事帰ってくることが出来ました。



これに、土瓶蒸し、茶碗蒸し、松茸ご飯、赤だしが付きました。

団体バスツアーの昼食ですのでこの程度でしょう。

松茸の風味を少しずつ感じることの出来る料理でした。



雨が降っていたので外に出られず、

ホテルロビーからウィンドウ越しに見た恵那峡です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日 | トップ | 第26回マキノ健康栗マラソン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (タマ)
2007-10-20 01:26:23
今年、松茸を、まだ食べていないので羨ましい限りです。
でも、リンゴ狩りの時だけタイムリーに天候が良くなるとは「流石、晴れ男、nomu3」といったところでしょうか!
返信する
そうなんです (nomu3)
2007-10-20 07:58:59
 さすがの私も昨日はあきらめていたのですが、ばっちり雨が上がりました。それも私がりんご狩りして、食べている間だけ晴れ男としての自信が増しました
返信する

コメントを投稿