nomu3

愛機で撮った写真を中心にアップします。

昨日の“てらぼん”

2011年07月06日 | 雑記

“てらぼん” は 昨日も頑張りました

東日本の皆様に元気を送るため

並びに

8月6日(土)~15日(月)まで 行われる

京都の新たな風物詩

『京の七夕』 に 協賛し

七夕の笹 を プレゼントしながら

義援金 の お願いをしました



M78星雲 から 天の川 を 超え

“ウルトラセブン” が

応援に 駆けつけてくれました



ご協力下さいました皆様

有り難うございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲愛のプール | トップ | 宵々々山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿