nomu3

愛機で撮った写真を中心にアップします。

流氷&さっぽろ雪まつり 2015.2.4~7 NO.7

2015年02月23日 | my hobby

6日は さっぽろ雪まつり 見学のため

紋別 から 札幌 へ バス で 移動

途中 旭山動物園 へ 寄りました





気温は低かったですが 穏やかな天気だったので 意外に寒さを感じませんでした



北極ギツネ

雪の上で日向ぼっこ?? 気持ちよさそうです

北極犬





雪の上のキリン

ちょっと不思議な感じです



カバの足の裏 見たことあります?



こんなんでした



水中 の カバ は こんな顔してました



シロクマ君 は 絶好調



冬の旭山動物園名物

ペンギンのお散歩







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流氷&さっぽろ雪まつり 2015... | トップ | 流氷&さっぽろ雪まつり 2015... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿