nomu3

愛機で撮った写真を中心にアップします。

メディカル枕

2011年07月17日 | 雑記

走友 J子さん が ブログ で 紹介しておられた

メディカル枕 買っちゃいました

昨晩 宅急便で到着



真空パック状態で届きました





開封し 袋から出したら

直ぐにそこそこ膨らみましたが



完全に復元するには

12時間ほどかかるとのこと

昨晩は いつもの枕 で 眠りました

本日

この枕 で 寝るのが 楽しみです 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつ~~い 24時間 | トップ | 神幸祭・花笠巡行・還幸祭 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゅんこ)
2011-07-21 07:18:58
おぉぉ、いよいよですね!!
快適な眠りにようこそ(^_^)v
返信する
じゅんこさん (nomu3)
2011-07-21 09:25:45
大きいのでゴロゴロ転がっても頭が落ちませんね(^_^)

むち打ちでいがんでいる首の骨が少しずつ改善されていくのでは という期待が持てる形状に満足してグーグー寝ています(^_^)v
返信する

コメントを投稿