nomu3

愛機で撮った写真を中心にアップします。

『秋田わか杉国体』遠征 最終

2007年10月15日 | 雑記
 復路で立ち寄った、山形県鶴岡市“湯野浜温泉”から見た、日本海です。

 ここは、地平線に落ちる夕日の絶景を見るスポットです。残念ながら、到着したのが午後7時過ぎだったので夕日は見ること出来ませんでしたが、温泉に入り、美味しい料理をいただきました。機会が有ればまた、是非訪れ、すばらしい夕日を眺めたいものです。

 娘のおかげで、温泉に入り、美味しいものを食べ、声を限りに応援し、心暖かい多くの方に出会うことができたすばらしい旅行でした。娘にとっても大変よい経験になったと思います。応援してくださった多くの皆様に感謝し、これからも努力することを忘れず、前を向いて歩んでいってください。お疲れ様でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『秋田わか杉国体』遠征7 | トップ | トイレのステンド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (タマ)
2007-10-16 16:13:02
早速、相互リンクしていただき有難うございました。

こちらも、リンク完了しました
肩を完治させて、又、釣りにも復帰してください。
返信する
おはようございます (nomu3)
2007-10-17 08:33:40
ご訪問ありがとうございます。まずは、足からしっかり鍛え直し、焦らずぼつぼつ、頑張ります。
返信する

コメントを投稿