ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

サタデーだね! 天気よし!

2024年03月09日 | 日記
9日(土) 天候:晴れ → 降りそうなくもり → ちょびっと小雨 →くもり
6時30分目覚め、起床。ぐっすり8時間でした。
コーヒータイム中 お供は、くるみパン+アンパン
今日の日程は、なぁ~んも考えてないよ・・・

ひまぁ~でしたので
河川廻りをウォーキングしました。 25分2500歩でした。
風が冷たく感じましたよ。 健康第一でガンバです!

午後もひまぁ~ でした
またまた、河川廻りをウォーキングしました。 25分2500歩です。
ちょとした暇つぶしで、健康増進です。

今日は1日、自宅で丸くなってましたよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう金曜日だね! はやっ! | トップ | 朝は冷えてま~すね! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事