ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

は~い! 今日も酷暑になりまっせ!!

2024年07月05日 | 日記
5日(金) 天候:くもり → 晴れ 猛暑30℃超え
4時目覚め、5分起床。 睡眠5時間40分でした。
コーヒータイム中 お供は、ジャージーホイップ&ジャムパン
今日の日程は、午前中:クラブ、昼:スマートウオッチヘルプ対応、午後:畑整備
酷暑に負けず頑張りまっせ! ファイトだ! ホィ!

午前中は、クラブでした。
Googleドライブの説明をしましたが、普段使わないため
使用できる容量は15GB、フォトで全部使うなどを説明しました。

昼はスマートウオッチのヘルプでしたが、充電切れでした。充電して一件落着
帰りに、弁当とスイカなどを貰いました。ありがとう! 39です!

今日も猛暑、酷暑、気温34度超え 大変な暑さになっていました。

午後は、ゆっくり寛いで
夕方、畑の水まきに行きました
ついでに、ミニトマトを30個収穫。まだまだ取れますよ。

19時から河川廻りをウォーキングしました。
涼しい風の中を邁進 25分 2500歩でした。

今日はこれで終了しました。また明日!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も猛暑かな? すでに気... | トップ | 晴天続き!大変な熱さだ?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事