ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

今週のスタートだ! 酷暑に耐えるけんね?

2024年07月08日 | 日記
8日(月) 天候:晴れ → 猛暑&酷暑
5時30分目覚め、起床。 ぐっすり6時間50分。
コーヒータイム中 お供は、あんドーナツ
今日の日程は、午前中:クラブ、午後:酷暑のため休養

朝1番 ウォーキングと思ったがすでに気温30℃
日差しが強い、これでは、何もしない方がいい・・・

午前中は、クラブでした。
エクセルのLesson2とLesson3演習をしました。
それと皆さんが困っていることの個別対応もしたよ。

午後からは、この暑さ、35℃超えのため自宅で休養です。
暑くて動けないですね。

夕方は町内の役員会ですが、少しは気温が下がるでしょうか??

19:00~町内役員会でした。
30分前に行き、冷房ON、テーブル・椅子をセット
お茶とお菓子を席に配置して準備完了。役員を待つだけ。
時間通りに開催、議題に沿って一方的にしゃべりまくりました。
意見は?の問いに、返事なし! 無事終了しましたよ。
冷房、照明OFF、鍵をかけて終了。
外は暖房状態でしたよ。暑い!

今日も健康で過ごすことができました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝からあぢぃぞ! 室温30℃な... | トップ | 今日も朝から暑し!あぢぃ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事