ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

もう金曜日だね! はやっ!

2024年03月08日 | 日記
8日(金) 天候:まだ真っ暗 → 曇り → 晴れ
5時10分目覚め、15分起床。 睡眠7時間10分でした。
コーヒータイム中 お供は、くるみパン
今日の日程は、午前中:クラブ、午後:無
頑張りまっす! ファイトだよ!!

午前中のクラブでスマホに音楽を取り込み、BlueToothスピーカーで聞く
実演して見せ各自操作をしてもらいました。
皆さんよくできましたよ。
理解したかどうかは?????なんですぅ~
スピーカーの購入を頼まれました。即了解!

午後は、ひま~でしたので
コンビニまでAmazonの支払い。 1700歩。
河川廻りをウォーキングしました。25分 2500歩でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きしましたぁ~! | トップ | サタデーだね! 天気よし! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事