ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

早く目が覚めたぁ~!

2024年01月13日 | 日記
13日(土) 天候:まだ真っ暗 予報はくもり? → 晴れた
3時50分目覚め、4時起床。 早く目が覚めちゃった
コーヒータイム中 お供は、なし
今日は何をしようかなぁ~?

午前中は、孫の七五三写真が出来たので、取りに行きました。
あとはスキャナでコピーして、配ります。
帰りに、スーパーに買い物でした。

夕方は、河川廻りを20分程度ウォーキングしました。
ひま~だったんです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライデー 今日のおかず??? | トップ | サンデー 日曜日だ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事