ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

サンデー 日曜日だ!

2024年01月14日 | 日記
14日(日) 天候:まだ真っ暗 予報は晴れ → 晴れ
4時10分目覚め、起床。睡眠6時間30分でした。
コーヒータイム中 お供は、アンパン
今日の日程は、午前中:〇〇神社へ
有意義な1日にしよう! ガンバ!!

午前中、宗像神社で参拝してきました。
こんなところにこんな神社が・・・・・

中古パソコンの斡旋をLINEでしました。
果たして購入希望者が現れるでしょうか?????
お試し使用期間2週間、それで購入判断可なんです。

午後は、ひまぁ~ でした。
河川廻りを25分程度ウォーキング 2500歩でした。
風は冷たいが、天気がいいため、いい運動になったよ。

夕方、灯油を買いに、GSへGo!

今日も何とか1日が終わりましたよ。



 <宗像神社にて>





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く目が覚めたぁ~! | トップ | 週スタート 朝から雨が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事