ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

フライデー 今日のおかず???

2024年01月12日 | 日記
12日(金) 天気:くもり → くもり
5時50分目覚め、6時起床。 ぐっすり7時間50分でした。
コーヒータイム中 お供は、りんごのデニッシュ
今日の日程は、午前中:クラブ
頑張りまっせ! ふぁいとだ!!

朝1番 コンビニまで散歩 1750歩でした。

午前中はクラブ。デジカメ&スマホ写真の取り込みと色補正を演習。
皆さんすっかり忘れていましたよ。
繰り返し教えることで理解してもらえるでしょう?
あとは、6日に頼まれていた曲の音楽CDを渡しました。

午後は、寛ぎの時間でした。

夕方、河川廻りを25分程度歩きましたよ。
健康維持してま~す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主夫業は、夕方で終わります! | トップ | 早く目が覚めたぁ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事