ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

みなみまつりだぁ~!

2024年09月01日 | 日記
1日(日) 天候:晴れ → 快晴夏日
5時30分目覚め、40分起床。 睡眠7時間20分。
コーヒータイム中 お供は、ないよ
今日の日程は、夕方から「みなみまつり」に参加しま~す。
パシャリしてきますよ!

午前中は、畑の整備(草取り)をすることにしました
頑張るけんね? ファイトだ? 

9時から3時間、畑の整備をしましたぁ~
汗びっしょりです。ゴミ袋大3個にもなったのでした。
健康増進中だよ!!

午後3時30分から「まつりみなみ」に行ってきます。
今年は、自衛隊駐屯地で開催です。
パシャリしちゃうぞ!!

がんばってきましたよ。
帰宅は、22時になりました。疲れました。
風呂に入って、即寝ちゃいま~す。


<校区各テント>


 <舞台>


 <自衛隊戦車>




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が過ぎ、平常に戻りまし... | トップ | マンデー 月曜日ですよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事