ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

今日も あぢぃ!かなぁ~?

2024年08月10日 | 日記
10日(土) 天候:晴れ →酷暑だ
3時50分目覚め、4時起床。 睡眠5時間10分でした。
コーヒータイム中 お供は、アンパン
今日の日程は、原鶴温泉旅です。
暑さに負けず頑張りまっせ! 孫のお世話も頑張る!

朝1番 中央公園の清掃に参加。併せてサツマイモ畑の草取りも
皆さん集まってるよと電話があったのです。
忘れていたのでした!
1時間30分 汗ビッショリになりました。
10時から孫達との温泉旅行の日なんです。
帰ってシャワーを浴び、着替えて、10時出発に間に合いました。

10時原鶴温泉に向けて出発だ
道路はどこも混んでいました。2時間以上も掛かりましたよ。
今日も36℃超えかな?あぢぃよ!
道の駅などで時間を潰し、山の上のビューホテルへ
原鶴温泉一帯が一望できるんです。
露天岩風呂に入り疲れを取りましたぁ~!

ぐっすり寝ます!


<ホテルからの展望・・・左中央が原鶴温泉街>


 < ここに宿泊しました・・・ビューホテル平成 >





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫のお世話頑張ってま~す! | トップ | ビューホテルからおはようさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事