ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

今日は何をしようかな???

2021年05月31日 | 日記
31日(月) 天候:もちろん 晴れです

4時20分目覚め、30分起床。 早起きです!
昨日の疲れは、ありませんよ。まだまだ健康なんです。
コーヒータイムを満喫中。

朝の一歩は、コンビニまで 1720歩でした。

今日は、 ひま~ ひま~ なんです。
畑に行き、びわ を収穫? しましたよ。
もう熟れていますね。 美味しいよ!
午前中の部が終わりました!!

午後は、・・・・・・ なぁ~んも無い!

自宅にこもってました。



<マイ農園のびわ・・鈴なりでした>


<収穫しちゃった・・多すぎて知り合いにも配りました>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい空気を吸いに・・・ | トップ | 真夏の天気になりそうです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事