ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

雨雲圏から外れてま~す?

2024年06月28日 | 日記
28日(金) 天候:くもり → 時折小雨 → くもり
5時30分目覚め、起床。 睡眠7時間30分ぐっすりでした。
コーヒータイム中 お供は、茶菓子
今日の日程は、午前中:クラブ、午後:予定なし
頑張るけんね!

今朝の河川は、大雨で増水かと思ったら普通でしたよ。よかった!
市の防災情報、河川カメラの情報でわかりました。
居ながらにしてわかるんですよ。

朝1番 コンビニまで散歩 1700歩でした

午前中は、クラブでした
Excelの演習を2つ終了させましたよ。
合間に、スマホに音楽を入れてあげました。小さな親切です!

午後は、町内の役員会開催文書を作成し、役員に配布しました。

19時からZoom使用で会の講師勉強会です。 参加することに
何をするのでしょうか? 楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近 早起き? 早く目が覚... | トップ | サタデーだ! 午前中は天気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事