ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

真夏の天気になりそうです!

2021年06月01日 | 日記
1日(火) 天候:晴れ

5時20分目覚め、30分起床。
今日は、気温が30度になるそうですよ。あぢぃ! あぢぃ! かなぁ?

さぁ~ 今日は何するべぇ?  思案中!

朝の一歩は、コンビニまで1710歩でした。

朝から なぁ~んも することが無いので、買い物に付き合いました。
賞味期限切れる前の饅頭などが半額なんです。
ゲットし冷凍庫へ・・・ こんな具合で期限延長してますよ。

今日もLINE無料スタンプを配布してみました。早い方で1分以内に返信が・・・
携帯を肌身離さず持っているんでしょうね?? まさか首にかけている???

それにしても今日は真夏の暑さですね。
室温は、30.6度を表示していますよ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何をしようかな??? | トップ | ぎゃんばるぅ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事