ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

朝から雨が・・昨日の猛暑はどこへ・・

2023年06月21日 | 日記
21日(水) 天候:雨 → 一時どしゃ降り→ 小雨
3時50分目覚め、55分起床。 寝不足かな?
コーヒータイム中 お供は、じゃりパン
今日の日程は、午後:会の総会 
頑張って行こう! ファイトだ ホイ!

朝からよく降りますね。一時はどしゃ降りでしたよ。

午後は、会の総会に出席しました。
スマホ講座受託で今後の対応などを討議しましたよ。
意見は各種出ますが、纏められないようでした。

総会中にクラブの会員からサポート詐欺の画面がでて、消せないヘルプ
の電話が入りました。やっぱり多発しているようです。
Ctrl+Shift+Escを押して、タスクマネージャーを出し、Micrsoft Edge選択、
「タスクの終了」クリックで、閉じることができ、事なきを得ました。Good!



<送られてきたサポート詐欺画面>



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ! 予報は30℃超えだよ! | トップ | 今日は、晴れるぞ! 頑張り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事