ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

たっぷり睡眠9時間も寝ちゃったよ!

2024年09月17日 | 日記
17日(火) 天候:晴れ → 猛暑だ
6時35分目覚め、40分起床。 睡眠時間9時間も寝てました。
コーヒータイム中 お供は、どら焼き
今日の日程は、朝:公園の落ち葉清掃、午後:社協で敬老会写真の印刷
頑張りま~す!!

朝1番 7時20分から公園落ち葉の清掃、1時間頑張りました。
汗びっしょりになったよ。
朝から頑張ってま~す!

敬老会で使用したタクシーの支払いにタクシー会社へGo!
領収書をもらって支払いを済ませました。後は会計に渡すよ。

午後は、町内の親睦会で使う「シャッフルゴルフ」の用具を借用依頼をするため
市民センターへ行きます。あわせて敬老会で撮影した写真を印刷します。

敬老会のテーブル別写真を必要枚数印刷してあげました。
社協のパソコン+プリンターを使って100枚程度印刷をしましたが、
結構時間がかかるよ。2時間30分も掛かりました。

今日は、中秋の名月 お月見さんですね
まん丸い月が見えてま~す。

今日の予定はこれで終わりました。



<5年前の中秋の名月>


 <我が家 地球>



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足かなぁ~? 睡眠4時間... | トップ | 残暑厳しい 秋晴れだよ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事