ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

今日は、晴れるぞ! 頑張りましょう!

2023年06月22日 | 日記
22日(木) 天候:曇り 予報は晴れ → 快晴
4時30分目覚め、35分起床。睡眠6.5時間
コーヒータイム中 お供は、高級つぶアンパン
今日の日程は、午前中:クラブサポート、午後:デジカメ講座
頑張るけんね、ファイトだ! Go!

午前中はクラブサポートでした。
このクラブのサポートは、今日が最終日でした。後任者へ引き渡しです。
6年間も頑張ったのでした。

午後は、デジカメ講座でした。シニア世代に講義をしています。
フォトギャラリーで写真の修整を演習しましたが、
理解してくれているのだろうか?? 疑問??

夕方 クラブ員からヘルプ?
Web版Office365のエクセルファイルがダウンロードできない。おせ~て!
Youtubeの動画を検索、あった! 早々 Lineで動画を返信。 解決でした!!

今日は、充実した1日でしたよ。
疲れましたぁ~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から雨が・・昨日の猛暑は... | トップ | 今日も元気で頑張るばい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事