ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

朝晩冷えるが、日中は日差し!!

2023年10月30日 | 日記
30日(月) 天候:まだ真っ暗 予報は晴れ → 秋晴れ
4時20分目覚め、30分起床。ぐっすり6時間30分。
コーヒータイム中 お供は、アンパン
今日の日程は、校区自治連合会のお手伝いです。
頑張るけんね。 ファイト!!

9時30分から自治連合会とまちづくり協議会の活動パネル作成をお手伝いしました。
写真を並べ、表題とコメントをパソコンで作成して模造紙に張り付けるんです。
昼食をごちそうになり、15時30分まで、頑張りましたよ。
いい暇つぶしになりましたぁ~! ボランティアでした。
館の職員にLINEポリシー同意を聞きましたが、知らないと返事があったので
同意する方法を教えてあげました。 小さな親切でした。

今日も1日が終わっちゃった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は何をしようかな? | トップ | 今日も1日頑張りまっす!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事