ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

寝不足かなぁ~? 睡眠4時間30分!

2024年09月16日 | 日記
16日(月) 天候:まだ真っ暗 予報は晴れ → 晴れだが時折雨雲が、だが雨は降らない
4時目覚め、起床。睡眠時間4時間30分でした。
コーヒータイム中 お供は、高級つぶアンパン
今日の日程は、久々に畑の整備をします。ガンバです!

畑と思ったが、蒸し暑くてやる気が出ない。
疲れに行くようなものなので、止めました。

自宅で休養することにしたのでした。
途中 うとうと 40分昼寝してました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠たっぷり 9時間45分も・... | トップ | たっぷり睡眠9時間も寝ちゃっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事