野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

入学式

2006年04月06日 | 活動
今日は、小学校の入学式でした。昨日の天気とは違って、晴れた気持ちのいい日でした。私が住む香里ヶ丘(なかなかいい地名でしょ。)では、桜並木があり、学校には桜が満開になっていました。
そんな中、かわいらしい1年生が入学です。式の中でも、「おめでとうございます」に毎回「ありがとうございます」と答えている姿が本当にかわいく、微笑ましい入学式となりました。
どの子も一人ひとりが、楽しく学校生活をおくれることと、健やかな成長を願い、応援していきたいと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。