野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

野村いくよの最新情報

2006年04月05日 | 活動
はじめまして!!
4月に入り、プログを始めることにしました。
どうぞよろしくおねがいします。
今日は「白バラの祈り」という映画を観ました。
第二次大戦反ナチの行動で、死刑になったゾフィー・ショルという女性の
反ナチのビラをまいて逮捕されてから処刑されるまでのお話です。
「太陽は輝き続ける」という最後の彼女の言葉が、心に響きました。
正しいことを貫く勇気を私も持ちたいと思わずにはいられませんでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。