野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

あんにょん・サヨナラ

2006年07月20日 | 雑記
 7月15日(土) ドキュメンタリー映画「あんにょん・サヨナラ」を観ました。シネ・ヌーボー大阪という映画館で上映が始まり、上映後、監督と主人公のインタビューもありました。枚方では、すでに実行委員会による上映会が終わっていたのですが、その日は都合がつかなかったのです。
靖国神社に望んでいないのに合祀された問題を中心に、沖縄戦のことも丁寧にえがかれていて、よくわかり、ドキュメンタリー映画としてもとてもよい作品だと思います。監督サイン入りのパンフレットも買っちゃいました。

民主党大阪府連第8回定期総会 同日午後1時から開催されました。秋の補欠選挙(大阪9区)、来年の統一地方自治体選挙、そして参議院選挙において、民主党が勝利すること、それが政権交代につながる、意思統一がおこなわれました。

宣伝です!!
7月22日(土)ドーンセンター 13:00~16:00
私の町の介護保険制度を語る  高齢社会をよくする女性の会・大阪
私もパネリストとして参加し、枚方市の介護保険制度について語ります。
会費1000円ですが、よろしければ 参加してください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。