野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

9月25日めっさハッピー

2011年09月30日 | プライベート
9月25日(日) 秋晴れのいい日になりました。
「枚方を音楽とアートの街に。」という思いで集まった人たちで、「Smile loco ArtistFes 2011」というイベントを岡本町公園と意賀実神社で開催されました。
夫がその仲間に入っていたので、私と娘はお手伝いをしました。
多くの事業所が協賛していただき、恩地うどんさんから提供していただいたきつねうどんを私たちは販売しました。
他にも、焼きそばやフランクフルト、一円玉落としなどお店を出しながら、音楽を聴く、スタンプラリーをして、芋煮をゲットするなど…楽しく半日を過ごすことができたかな、と思います。

出演アーティストは、全部で14組。
アマチュアの方もプロの方もそれぞれ野外でまたいい雰囲気が出せていましたよ♪
ブルースあり、ジャズあり、シャンソンもあり、演劇もあり、とジャンルも様々でした。
有山さんが意賀美神社での出演だったので、聴くことができませんでしたが、
岡本町公園のラストは、良元優作さんで、暗くなったステージにライトアップされての演奏となりました。
なかなか運営自体も大変だったようですが、とりあえず、音楽の秋 ということで、お天気にも恵まれよかったですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。