野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

トモダチ★絆☆未来 コンサート

2007年03月06日 | 雑記
3月4日(日)のお昼 枚方市立第二中学校地域教育協議会主催でコンサートが体育館で開かれました。
トモダチ☆絆☆未来 コンサート
中村府議会議員の事務所開きと総合選対のあと、昼食を終えて、家に戻り、
4時半の街宣活動までの間、ちょっと横になっていようかな、とも思ったのですが、以前ブログでお知らせした、とれぶカフェのときにもらったちらし…
Crescendo Time Lover が気になって、せっかく近くの二中で行われているんだから…と思いきって出かけました。
行ってよかった
とれぶりんか子ども劇団による演劇、たぶん「セミ君の七つの夜の物語」(遅れたので、わからないのですが)
そしてよさこいソーランfreedom
松谷みよこ「わたしの妹」の星野さんによる語り
そして、Crescendo Time Lover による歌と語り
すべてにわたる空間と時間に、どっぷりと心が浸ることができました。
涙が出てくるんですよね
魂を揺さぶられる、てこんな感じなんだ…と久しぶりの感情にうれしかったです。
一人ひとり、それぞれの楽しみ方があり、参加の仕方がある、そこにいるひとすべてが自然に受け入れられている、そんな雰囲気のコンサートでした。

「Crescendo Time Lover」枚方市出身 池口さん・加藤さんによるピアノ弾き語りデュオ。
愛する人との時間がだんだん大きくなればいいね!ということを基に、活動を続けているグループだそうです。
とれぶりんかのメンバーで、第一土曜日にサタデーナイトコンサートをラポールひらかたでもおこなわれているそうです。
時間に余裕ができたらぜひ!そこにも参加したい、と思っています。
私は今、とれぶりんかの皆さんや活動に魅せられています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。