野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

民主党11区議会報告

2010年04月05日 | 活動
4月3日(土)民主党11区議会報告が、北大阪商工会議所で開かれました。
府議会・市議会(枚方市・交野市)・国会の報告を例年、新年度を迎える時に行っています。
今年は、いつもより早く、土曜日の3時から、だったのですが、
久しぶりに暖かく、桜も満開!お花見日和に行うことになりました。
それでも、会場には多くの方が来てくださり、本当にありがたいことです。
府議会は、中村哲之助府議会議員が、枚方市議会は、私野村が、交野市議会は黒田議員が、
国会は、いつもは平野代議士ですが、今回は、尾立源幸参議院議員が報告となりました。
一人の持ち時間は10分で、私なんかとても早口になってしまい、申し訳なかったと思います。
私は、教育と子育て支援に特化して話させていただきました。

そして、今日は、4月第一月曜日で、府内一斉の街宣活動の日でした。
津田駅まで、今日は二人だけでした。
これから、また街宣が増えるでしょうが、どこかでまた聴いてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。