野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

1月30日

2010年02月03日 | 活動
1月30日(土)は、野村いくよ新春のつどい を天安門イベントホール天水苑で行いました。
尾立参議院議員・中村府議会議員・竹内枚方市長・新居大阪教組委員長からご挨拶を頂きました。
この夏、参議院議員選挙があり、尾立さんが、改選となります。尾立さんも、日政連のなたにやさんも再選を勝ち取り、民主党連立政権の基盤を強固なものにしていかなければなりませんね!!
私からも、市政報告とお礼を述べさせていただきましたが、つい弱音を吐いてしまって、反省をしているところです。
たくさんの方に来ていただき、久しぶりにお会いした方もおられ、私自身は、楽しくお話もでき嬉しかったです。
最近、着物を着る機会を増やしているので、この日も着ないの?と聞かれましたが、まだまだそこまで余裕を持って着れていないので、無理でした。
途中、三線の演奏で沖縄民謡も唄っていただきました。
来て頂いた皆さんに感謝!です。ありがとうございました。

翌日の31日は、中村哲之助府議会議員の新春の集いが、東天紅で行われました。
この日は、着物を着ていきました。自分のことではないので、いっぱい食べてお喋りも楽しみました。ありがとうございました。
写真がないのが残念です。ごめんなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。