野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

府知事選終盤です。

2008年01月22日 | 雑記
長くブログを書いていませんでした。
ぎっくり腰になり、パソコンに向かう元気がありませんでした。
腰の状態も良くなり、久しぶりにキーボードをたたいています。

大阪府知事選挙も終盤を迎えています。
知名度が高い人が優勢だと報じられています。
でも、本当に大阪府を任せられる、信頼できる候補は誰か、が問題です。
発せられる言葉は、その人自身を現します。
問題発言が多かったり、発言が転二転三転する人を信じられますか?
だからこそよ~く考えて選びたいものですね。
だって私たちの生活がかかっているんですよ!
なんとなく変えてくれそう、と言われている知名度の高い候補…
でも、その変化は、私たち一人ひとりの生活の視点からではなさそうですよ。
どうぞよ~く観て、読んで、考えてみましょう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-01-23 07:31:51
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。