野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

休んでいました

2012年04月21日 | プライベート

こんにちは

今週は、大変でした

感染症胃腸炎 ウィルス性で、風邪みたいなものだそうですが・・・
熱があり、嘔吐と下痢で、3日間寝込んでしまいました

ご迷惑をかけてしまった方々、すみませんでした

我ながらびっくりです。 こんなこともあるということで・・・

今日は復活して、組合の会議に午後から出ましたが、完全ではありません・・・

季節の変わり目、皆さんもどうぞお気をつけてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。