野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

夏まつり

2009年07月19日 | 活動
今日は地元の五常夏まつりでした。4時から始まっていたのですが、私は6時過ぎの開会式には間に合うことができました。天気予報は雨…実際は朝も昼も雨は降らず。スタッフの皆さんの判断は、雨対応で体育館での開催。6時前から雨が降りだし、スタッフの判断は正解でした!たくさんの子どもたち中心に地域の人が集まり、にぎやかなまつりとなりました。副市長をはじめ、コミュニティ連絡協議会会長、市民安全部の人も来られての開会式となりました。挨拶の後、太鼓サークル結による和太鼓演奏がありました。その後は本部テントで皆さんと歓談をさせていただき、夏まつりを楽しんできました!焼きそばや焼き鳥なども大変美味しく頂きました!雨でもにぎやかなまつりになって良かったです!ほんとに…準備から実行委員会の皆さんにはご苦労をかけ、感謝です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。