野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

熱い心、確かな行動力

2007年08月11日 | 活動
東大阪市議会議員 久保武彦さん勇退 9期36年間のご支援に感謝する集いが8月10日、教職員組合の呼びかけで行なわれました。
久保議員は、本当にタイトルどおりに議員活動をされてきた方です。
日政連議員としても団長として、挨拶をされるときなども、いつもすごいなあ、と思っていました。
9期36年て本当にすごいよね…朝の街頭活動もずっとされているんですよ。
見習わなければならないところがいっぱいあるんですよね。
とにかく、本当にご苦労様でした。
そして、これからもご本人がおっしゃっておられるように、平和で戦争のない日本を、共生の社会をめざして、共にがんばり続けたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。