野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

街宣活動はじめました

2010年10月29日 | 活動
毎月第一月曜日は、民主党府内一斉行動として、駅頭で街宣活動を行っています。
11区枚方市内では、京阪電車とJRの駅2ヶ所に別れて行っています。
駅も順番に変わっていっているところです。

月一回では少し寂しいので、個人として、街宣活動を始めました。
今週月曜日、25日から、枚方公園駅で始めました。
ただ…雨が降ったので、中止して、火曜日枚方市駅が本格的なスタートとなりました。
1時間マイクを持って、近くでビラを支援者の方が配布してくれました。
月曜日の枚方公園駅、火曜日の枚方市駅、2日だけですが、また、見かけられたときには、お声をかけてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。