野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

新春のつどい

2008年02月11日 | 活動
2月11日(月)祝日ではありますが、枚方市田宮にある天水苑で、野村いくよ新春のつどいをさせていただきました。
たくさんの方に来ていただき、賑やかに楽しく過ごしていただくことが出来たのではと思っています
平野衆議院議員、竹内市長、尾立参議院議員、中村府議会議員に挨拶をしていただきました。
そして、ひマワリさんの弾き語りが素敵でした。
カーペンターズの唄、Stand By Me,上を向いて歩こう、オリジナルなど雰囲気良く、アンコールでImagineを歌ってもらいました。近日CDが発売されます。
写真はひマワリさんと撮ってもらいました。
日政連議員の、森みどり府議会議員、はしもと紀子高槻市議会議員、宮地和夫豊中市議会議員も参加してくださいました。これからも、平和と平等、民主主義をあきらめずにともにがんばっていきたいです。

8日(金)は、宮地議員の新春交流のつどいに参加させていただきました。
豊中アイボリーホテルで行なわれました。
宮地さんの人柄がにじみでる挨拶がすてきでした

いつも挨拶を考える時に、原点に立ち戻ることが出来ます。
私は何のために、政治の場に身をおいているのか、そして何をすすめていくのか、
しっかり見極めて取り組んでいきます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。