野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

竹内枚方市長勝利!

2011年08月28日 | 活動

今日28日(日)は、枚方市長選投開票日です。
投票率36.13%、前回よりは3%ほどのアップとなりました。
54,246票を獲得した竹内おさむ現市長が、2期目の当選を果たしました。
ここまでいろいろありましたが、とにかく結果が全てです。

人が人を信じ、人が人を支え、人が人を活かす

竹内市長が、選挙戦の演説の中で、何度なく話された言葉・・・
心に響く言葉です。

5人の立候補の中、談合事件がもとで、4年前のこの暑い時期に市長選が行われることになりましたが、その張本人も立候補をし、さらに今回の選挙選は落ち着かないものとなりました。
市議会の中も支援する候補が、それぞれ異なり、私たちにとっては負けられない市長選となったわけです。ほんとうによかった

まずは、枚方市民は良識のある判断をされたということです。

これからも市民とともに、誰でもが住み続けたいと思うことができる安心のまちづくりに、
邁進していっていただきましょう!
私も市議会議員として、是々非々でとりくみ、一人ひとりを大切にするまちづくりにがんばっていきます

竹内市長にご支援をいただきました皆様に心より感謝申し上げます。ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。