野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

Dear Loving 凱旋ライヴ

2010年12月26日 | プライベート
以前にもお伝えしていた、Dear Loving の凱旋ライヴに行ってきました。
12月25日はとても寒い日でした。中学3年生当時の担任の先生に、声をかけ、
友人もひとり参加してくれ、6人でライヴに参加です。
同窓生の女の子たちも来るということで、彼女たちがお花と栄養ドリンクを用意してくれて、届けました。
ホールのロビーには、ほかにもたくさんの花束が届いていました。
やっぱり初のホールでのライヴ、そして彼らが生まれ育った枚方市でのライブ…
力の入れようが違いますよね
すごかったです そしてすばらしかった
中学生のときとはあんまり雰囲気が変わらない彼らでしたが、
プロのミュージシャンでした。アーティストかな
5時20分ぐらいに始まったライヴ⇒終わったのが9時過ぎていました。
途中休憩もなく、若いよねえ、やっぱり
楽しかったし、素敵な唄を歌ってたし、かっこよかったし、おもしろかったし…
彼らの「先生」でよかったなあんて
後は、同窓生の女の子たちと楽しくおしゃべりもでき、
いろいろなこと忘れて「先生の時代」に戻れた感じで、うれしい時間もらっちゃっいました。
ありがとう
なんか私まで、テンション高かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。